FC2ブログ
東京ミネラルショー、行って参りました。

これまでと比べ、若干お客さんの数が減ってきたような、

動きやすさを感じました。

パワーストーンブームも少し熱が冷めてきたのでしょうか?

パワーストーン(天然石)は素晴らしい自然の贈り物ですが、

やたらめったに流行るのもどうかと思います。



節度をわきまえて、落ち着きながら、本当によいものを吟味する楽しみに浸りたいものです。

大人の趣味っというやつですか?



何はともあれ、私は雷水晶(ライトニングクォーツ)を手に入れました。

このブログの最初の日記は、ライトニングクォーツでしたので、

また振り出しに戻った感がありますが、

素晴らしくよいもので私の中指を超える長さでありながら、千円とちょっと☆

ライトニングクォーツに独特な?シンギングクリスタルのようなチンチンという音も聞けます。

まるで、雷によって焼きが入った刃物のごとく、鋼鉄のような硬さと、清浄さが感じられるのです。

img0603.jpg

写真は、最近ブームのチベット関連のほんの上でパシャリ☆



他に、ファントムレムリアンのオレンジっぽいものに惹かれていたのですが、

目の前で買われてしましました。。これも何かの因果なのでしょう、きっと。

家に帰って、レムリアンシードを見つめてみました

写真奥は、我が家にもともとあったレムリアンシード。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crystalife.blog34.fc2.com/tb.php/263-0968a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック